あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去りゆく者たち
   いったいいつになったら景気が回復するのだろうか?新聞では、下げ止まりとか回復基調とかいう文字が見られますが、私にとって今の日本経済は、まるで先の見えない真っ暗闇の中で、止まってしまっている印象です。

   私の会社もまだまだ先の見えない状況が続いており、毎月のように人が去って行ってます。そして、今日もまた1人去って行きました。

   去っていく彼らのほとんどは、次に行くあてもなく、会社の都合で辞めていく訳ですが、いったいこれからどのような人生を送るのだろうかと自分と重ね合わせて見送っています。

   利益を最大限に求めるが故に、効率を求め、削減を求め、そして人間性をとことん排除していく社会になっている気がしています。

   こんな資本主義社会は本当に正しいのかと疑問に思う毎日ですが、サラリーマンという立場では、そんなことを考えてはいけないかもしれないですね。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。