あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀アホ福井総裁
   今日は結構雨が強くなる中の帰宅でしたが、これから明日にかけて更に強くなるようです。何でも6月1ヶ月分ぐらいの雨が明日の夕方にかけて一気に降るらしいです。雨の中の通勤は本当に嫌ですが、明日で今週も終わりなのであと1日頑張ります。

   さて、日銀の福井総裁ですが、本当にアホですね。こういう立場の人間が村上ファンドに出資していたなんて、お前もただの金の亡者かと思いました。会見もしどろもどろで、スッキリ謝り通せば良いのに言い訳ばかりして余計不信感を買うだけだというのが分からないほどのアホです。特に今株価が急降下していて、個人投資家はほとんどが含み損を抱えている状態で、日銀の総裁たるものが絶妙のタイミングでこのようなマイナスの話題を振りまくというのは、もう辞めてもらうしかないでしょう。何がゼロ金利解除だ!とお前が偉そうなことを言うな!という感じです。

   福井は国民全員に土下座をしてでも謝罪するべきだと思う。悪さをしたのは村上ファンドだが、村上のあの汚い正確も見抜けない人間が日銀の総裁を務めていること自体に憤りを感じずにはいられません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。