あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勤労感謝の日
   今日は勤労感謝の日でした。相変わらず不景気な状況は続いていますが、今年ほどこの祝日の重みを感じることは無かったと思います。

   次々と会社の同僚が解雇されていったり、会社の業績が悪化していく様を目の当たりにし、世の中全体がこれほどの大不況に包まれているのは、これまで私は経験が無かったことです。

   また、副業という選択肢を持っていることが、どれほど心強いことかも気付かされた年でした。いつ大幅の給与カットがあっても、リストラにあっても、なんとか食いつないでいけるということは本当に大きなことです。

   これからは会社に100%依存するのではなく、50%以下ぐらいで考えておくのが丁度良さそうです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社に50%依存は全く同感です。うちの会社もひどいです。

 これからも、更新楽しみにしていますので、ぜひ続けてください。
2009/11/23 (月) 21:48:08 | URL | ヒロシ77 #-[ 編集]
ヒロシ77さん

こんばんは。コメントを投稿いただきまして、ありがとうございます。

本当にどこの会社も大変な状況ですよね。。。
残っていてもつらいし、出されたら地獄ですから。

また遊びにいらしてください。
2009/11/23 (月) 22:25:10 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。