あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JICAは要らない
   今日から民主党による事業仕訳後半戦が始まりましたが、先ほどJICA(国際協力機構)の仕訳の様子をニュースで観ていて妻と呆れ返っていました。

   給与水準は独立法人の中でも最高クラスで何と国家公務員平均の1.3倍もあるそうです。更に、オフィスは家賃の高い一等地にあり、出張はすべてビジネスクラス以上だそうです。このご時世にこんな組織は存在する意味はあるのだろうか?

   全てとは言わないが、ほとんどの独立法人が役人の天下り先になっていて、JICAのように恵まれない発展途上国を支援すると聞こえはいいのですが、何故そんな法人が贅沢三昧できるのだろうか?
 
   しかも、最も私たちが怒らないといけないのは、この法人の運営資金は我々の大事な税金が使われているということ。

   やっていることの素晴らしさを隠れ蓑にし、たくさんの役人を迎え入れて、国から多額の税金を分捕る。。。そんな独立法人に何が出来るのだろうか?

   事業仕訳なんて言ってないで、こんな法人は次々と潰してほしい。新たに志高いボランティア団体に任せればいいだけの話だと強く思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???????? ?????礦 5?????¨??
2009/11/25(水) 00:05:13 | ?å???
¨ι??? ?????10? ??
2009/11/25(水) 00:07:38 | ?
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。