あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
クレジットカード現金化
   私は出張に行った際やオンラインの買い物では必ずクレジットカードを利用していますが、時々キャッシングしたいことがあり、クレジットカード 現金化のサービスがあればいいと思ってました。

   クレジットカードがあればだいたい何でも買えたり食べたりできるのですが、出張先で地元の居酒屋で接待をしたときにそこのお店がカードでの支払いを受け付けてなくて、結局同僚に立て替えてもらったことがあります。

   サイトで見つけたのですが、クレジットカードのショッピング枠を利用して、ショッピング枠 現金化するサービスがあることを知り今度利用したいと思います。面倒な手続きも無いようですし、オンラインでどこからでも申し込みできるということなので、困った時はすぐに利用できそうです。

   しかも、最高96%の高還元率で即日 現金化が可能ということなので、会社のパソコンにもURLを登録させておこうと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも、参考にさせていただいています。

 ところで、オークションではどういったものを売買されてたんでしょうか??
2009/11/27 (金) 21:00:26 | URL | ヒロシ77 #-[ 編集]
ヒロシ77さん

ご参考にしていただいて嬉しいです。
オークションではあらゆる物を売りましたが、ほとんどがハリウッド映画物のSFフィギュアです。フィギュアブームの時は本当に買値の2~3倍で売れたものでしたが、もう難しいですね。。。
2009/11/27 (金) 21:58:52 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
ご親切にお返事ありがとうございました。SFフィギュアでしたか。意外です。ブームにのらないとだめなんですかね。
2009/11/29 (日) 22:03:10 | URL | ヒロシ77 #-[ 編集]
ヒロシ77さん

商品のカテゴリーによってはブームに乗る必要は無いかと思いますよ。
常に一定の需要があり、全国にも有数のマニアが居るような商品でしたら、まだまだ行けると思います。

ただ、その分ライバルも多いですし、しっかりと利益を出せる経験や知識が必要だと思います。
2009/11/29 (日) 22:13:27 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
