あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝負あり
   今日はかなりの人が世界ボクシング戦を観戦されたのではないでしょうか?私も8時になるとソワソワしはじめ、試合が始まる5分前にはテレビの前でスタンバっていました。

   試合は静かな立ち上がりと思いきや、しばしば打ち合いもあり、でもクリーンヒットは無い玄人が好みそうな試合展開でした。

   後半になっていくと、明らかにチャンピオン内藤の手数が落ち、ダメージもたまっているという印象が強くなりました。一方、挑戦者の亀田の方は終始落ち着いて、無理なKOを狙わずに着実にポイントを稼ぐボクシングに徹してましたね。

   終わってみるとどっちがチャレンジャーでチャンピオンか分からない試合内容になってましたが、試合前のマスコミにブチ切れる内藤選手の顔が脳裏をよぎりました。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。