FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
経済省も村上ファンド
   今日は雨も降らず子供達は終日外で遊んで満足そうでした。私は妻のガーデニングの手伝いを少しだけして、夏休みの計画を着々と進めました。先週妻と話していつどこに行くか決めましたが、それからが大変です。夏休みシーズンなので早めに宿を取らないといけないし、祭りがあったりすると混雑も予想されるので綿密に計画を立てないと行っても何も楽しめず終わってしまいます。私はもともと旅行の予定を詳細に立てるのは好きではありません。予定を先に立ててしまうとそのスケジュールにしばられてしまうので、自由きままにいろんなところに足を伸ばしたり、寄り道をしたりできなくなってしまうからです。特に夏休みの旅はリラックスして時間を気にせずにのんびりしたいものですが、子供にいろいろ見せたいと欲が出てくるとやはり事前の準備が必要になります。予定を立てるのもどんな旅になりそうかと思いを馳せることができるので、それはそれで楽しい時間でもあったりします。

   今日のニュースでまた頭にくるニュースを見たので書いておきます。経済省の官僚たちも村上ファンドに投資して儲けていたようです。国民には増税を押し付けて、自分らは有益な政策も出さずに税金を無駄遣いし、それに加えて自分らの強力なコネを使って投資ファンドに国民からせしめたお金を投資して儲けるなんてありえると思いますか?この儲けた金を国民に返すか、貧しい人々に寄付でもしろと思いますが、金の亡者どもにはそんな声は聞こえないでしょう。そもそもたくさんのおいしい思いができる政治家にせっかくなったのだから、最初から国民のことなんてこれっぽっちも考えてない連中ばかりでしょう。国民は銀行にお金をあずけてもいくらにもならない時期を辛抱して耐えてきたのに、お前らだけ悠々自適に税金を無駄遣いしてきて、さらに金儲けをしていたなんて、国民がそうやすやすと許す訳が無い。ただちに辞職届けを出して、退職金と一緒に儲けた金を国民に返上しろ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析