FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
新しい消費の仕方
   福岡市の北西にある「壱岐島」という所で、新しい試みをしているようで取り上げてみました。

   何でも壱岐島のファンや出身者をサポーターとして募集し、参加費という形で商品代金を先払いし、大漁・豊作の時は、商品をたくさんもらえ、そうでないときは相応の商品を受け取る仕組みだそうです。

   消費者であるサポーターには、地元の漁師や生産者からブログなどを通じて、日々の仕事の様子などが共有されるそうで、なかなか面白そうですね。

   しかも、市場ではほとんど出回らないブリスケと呼ばれる牛肉や定置網で取れた新鮮な魚が送られて来た日には感動ものです。

   サポーターになるには、以下ホームページより申し込めるようですが、先着100人までだそうなので、興味ある方は急げ!




↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析