あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1グランプリ2009
   もうK-1グランプリの季節になってしまいました。万が一見逃したり、子供が寝なかったことを考えてHDD録画してました。

   予想通り、子供が10時まで起きていたので、それまで落ち着かないまま子供とお風呂に入っていたりしていました。子供が寝付いてからすぐに、おっかけ再生をして各試合を観戦しましたが、バダ・ハリの試合が面白い!昨年は反則負けという最悪の結末で終わったK-1でしたが、今年のファイトはクリーンでしかも強かったです。

   1回戦はあの因縁の相手カラエフと殴り合いの1ラウンドKOでした。そして2回戦も前回KO負けを喫しているフレイム相手に、1RKO勝利でした。バダ・ハリは勝っても負けてもKO勝利が多い選手なので、見応えがあります。

   そして最後の決勝戦ですが、相手は私の大嫌いなシュルトです。こいつも1回戦・2回戦ともに1RKOで勝ち上がってきてましたが、いづれも退屈な試合でラッキーな勝ち方で上がってきました。シュルトはバダ・ハリに前回の試合でKO負けを喫しているだけに分が悪く、あの試合が再現されるのかという見方で観ました。

   ですが。。。はじまってみると呆気なく終わってしまい、セーム・シュルトの3試合連続1RKOの4回目の優勝という最悪の結果に終わってしまいました。。。前から何度も書いている通り、こいつはただ体が規格外にでかいだけで、K-1から追放するべきだ!

   結局今年もつまらない結末で終わったK-1ですが、本当にシュルト何とかしてくれないだろうか?

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。