あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警察不祥事3連チャン
   今日もネットでニュースを読んでいたら、警察の不祥事が異様に目に付きました。もう毎日のように警察官による不祥事が日替わりメニューで報道されているので、国民の感覚も麻痺してきているのではないでしょうか?

   1つ目のニュースは、警察署長が53キロのスピード違反で捕まり更迭されたというものでした。署長という重要な役職についていながらもっての外だが、この一件でクビにならないで異動となっているところが生易しい。。。

速度違反53キロ超の警察署長を更迭

   2つ目は、37歳の巡査長による女性宅への住居不法侵入である。その女性で好意を寄せていたらしいが、ただのストーカーで警察官の影の形も無い好意である。

巡査長の住居侵入:女性警察官宅侵入の被告を懲戒免職

   最後のニュースは、極悪非道であり、狂っているとしか言いようがない。車でナンパに出掛けた25歳の巡査が、声を掛けた女性の腹を殴り、胸を触ったのだと言うから本当に日本で起こった事なのかと耳を疑ってしまう。また、被害に遭った女性に避けられて逆上したと言い訳しているところが、幼稚極まりない。

埼玉県警巡査、わいせつ容疑で逮捕 女子大生殴り胸触る

   こんなどうしようも無い奴らが日本の治安を守る警察官という職に付いていることに強い憤りと不安を感じます。どう間違ったらこういう人間が警察官として採用されるのかまったく持って理解ができん。。。

   不況で大変な世の中で、副業をしながらどう生計を改善しようかと頭を悩ませるのに精いっぱいなのに、こういう輩が日本中にウジャウジャ存在すると思うと恐ろしい話です。連帯責任ということで、いっそのこと日本全国の警察官の給与を半分カットして、景気対策の財源に当てたらどうだろうか?

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。