あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の家賃更新
   今月から家賃振り込みにちょっとした変更があり、家賃更新の時期が遅くなってしましました。というのは、今月からついにサブリース分の家賃が入って来ることになり、その振り込みが毎月10日という取り決めになったからです。

   10月にアパート1棟分の借り上げ契約し、2カ月の免責期間を経て、ついに今月からサブリース契約から収入が入るようになりました!

   ただ、12月の最後の1週間分だけが対象なので、日割り計算で入りサブリース分は約3万円でしたが、とても嬉しいです。また借り上げ契約していないアパート・部屋分の家賃も合わせて、約63万5千円になりました。ローンを差し引いたら、約41万円がプラスのキャッシュフローになります。

   そして、ついに不動産のこれまでの総利益が1500万円を超えました!2004年にアパート経営を始めてから、ほぼ丸5年となりますが、まずまずの実績だと自分では満足しています。

   これからもイロイロとあるかと思いますが、その都度冷静に最善の方法を見つけながらやっていきたいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。