あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバクロ1号店
   アバクロこと「アバクロンビー&フィッチ」というアメリカのカジュアルメーカーがついに銀座でオープンしてしまいました。。。

   してしまいましたと言うのは、私もこのブランドの服を持っていて、アメリカに出張に行くたびに買っていたのです。それが日本でも簡単に手に入るようになってしまい、希少性が薄れてしまうなと残念に感じてます。

   今着たら、まさに銀座店で買ってきたかのようなミーハー的に見えてしまうのでしょうね。ただ、テレビのニュースで先ほどやってましたが、値段が高すぎます。円高だからもっと安くすれば良いのにと思いましたが、私がアメリカで買った値段の悠に倍以上はしているようです。

   それにしても、不景気と言いながら、銀座店のオープンに長蛇の列ができるというのですから、まだまだ日本は安泰?なのかもしれません。

(アバクロンビー&フィッチ)Abercrombie&Fitch 長袖ワッペンTシャツ(アバクロンビー&フィッチ)Abercrombie&Fitch 長袖ワッペンTシャツ
()
(アバクロンビー&フィッチ)Abercrombie&Fitch

商品詳細を見る


↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。