あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行きつけのイタリアンが。。。
   先日クリスマスの日に家族で行きつけのイタリアン・レストランに行こうということになり、妻が予約を入れるため電話したら、他のお店になっていました。。。

   同じグループ会社の他の店になっていたらしいのですが、何故無くなったのかは私の憶測ですが、この不景気のため採算が取れなくなってしまったのだろうと思います。

   確かに品質が高くて値段はそこそこ抑えられていたので、理解はできるのですが大変残念です。。。私どもとしては少し値上げしても続けて欲しいところでしたが、そんなことをするとこのご時世、客離れが進んでしまうのでしょうね。

   今日は出掛けたついでに新しいところを開拓しようというところで、あるチェーン店のイタリアンに寄ってきたのですが、まずいまずい。。。パスタもだめ、ピザもだめ、スープもだめ、おまけに接客も全然だめで、ドリンクバーは種類が少なく、コーヒーは焦げた味がしていました。。。

   デフレって物やサービスが安くなって消費者には恩恵があるかのように錯覚しますが、良い品質を提供している所もどんどん無くなって行くんですよねー。。。今後の副業の参考にしたいと思います。

愛されるサービス愛されるサービス
(2006/03/07)
新川 義弘

商品詳細を見る


副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。