あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第5のブログ
   昨日は仕事用ではありますが、第4のブログを立ち上げていたことを書きました。

   実は、もう既に第5のブログの準備も始めていて、近日公開する予定です。こちらは100%個人用ブログなので、またサラリーマンシリーズのタイトルになるかと思います。

   ブログ会社の選定から、レイアウトやブログパーツを設置し、あとはコンテンツを入れ込むだけです。5つ同時に運用するとなると、さすがに今のようにマメに更新はできないかもしれませんが、今月も3つのブログをパーフェクト更新できそうなので、1ヶ月に93個の記事を上げた計算になります。

   また仕事用ブログは会社でも更新作業ができるため、家での作業にカウントしません。この93個を4つに振り分けると1つのブログあたり23個ずつの記事を割り当てられますので、ブログとして成立しそうです。

   仕事が忙しい時でも最低1つあたり10個の記事を上げれば十分では無いかと思います。これアフィリエイトが伸ばして行ければ副業収入も増えてありがたいのですが、道楽でもあるので楽しんでやりたいと思います。

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
(2006/02)
池永 尚史

商品詳細を見る


副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。