fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ブログ三昧
   ブログを複数持っていると、1つのブログで1日1回更新するのが限度ですが、今は正月休みで時間があります。

   どこへも行かずにテレビばかり見たり、寝てばかりの正月休みにしないためにも、ブログの記事をたくさん上げてみようと思い、今日3つ目の記事を上げました。

   明日と明後日の予定にもよりますが、家にずっと居るようでしたら、その時感じたことなどを1つ1つアップしていくのも面白いなあと思っています。

   当然このブログだけではなく、他の3つのブログも上げていきたいですけどね。どうなるかは全くわかりません。。。

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド
(2008/10/17)
邑ネットワーク

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析