あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不快感
   ようやくDynamite2009を全て観終わりました。長時間だったため、子供が寝た後に少しずつ見ていて今日までかかってしまいました。

   魔裟斗も無事引退試合を勝利で飾れたし、吉田と石井の柔道対決は、天狗になっている石井には苦い敗戦となり、神の子と豪語していた山本KIDは3連続敗戦で、しかもあのベッピンな奥さんとも離婚しており、全ての試合がまるで筋書き通りのような感じを受けました。

   私が強い不快感を示した試合は、最後の方にちょこっと流れた試合でした。それはDreamチームから出てきた青木です。戦極から出てきている廣田選手の腕を折った上に、倒れている相手に中指を立てて挑発していました。

   人として最低な行為ですね。しかもこの馬鹿げた試合を放送したTBSにも問題がある。生放送でも無いのに、なぜこの試合を流そうと思ったのだろうか?本当に理解できない。

   こんな奴は格闘技やる権利も剥奪すべきだと思うし、続けていても今に自分が痛い目に会いますよ。絶対に。どの選手もこいつの腕なら折ってもいいって思うでしょうね。。。

   この試合後はすごく気分が悪くなりました。

Dynamite!!で卑劣な行為――、青木に非難の声
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。