あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本KID徳郁の離婚
   昨日少し触れましたが、山本KIDが離婚していたことを年末のDynamiteの放映で初めて知りました。他人の事ですし、私には全くどうでもいい話ですが、人間いつ人生が転落するか分からないなあとつくづく思いました。

   山本キッドは、2004年に結婚をしたらしいのですが、まさにその年にK-1デビューし、破竹の勢いで連勝街道を突き進んでいったことは書くまでもありません。

   綺麗な奥さんと結婚し、3人もの子供に恵まれ、本業でも大活躍し、まさに順風満帆な生活をおくっていたことでしょう。ただ、あの有名な「俺は神の子」発言からは、既にこのような運命を辿ることを暗示していあたのかもしれません。

   人間奢ってしまうと必ず隙ができるし、努力をしなくなります。ただでさえ、格闘技の世界は入れ替わりが激しく、才能があって努力をしている人間でも長く頂点に居続ける人はほとんど居ません。そんな世界で天狗になり足元をすくわれてしまったのではないでしょうか?

   山本は、年末のDynamiteでも判定負けを喫し、これで復帰後3連敗と全くいいところがありません。試合内容もそれに比例して精彩を欠いているように見受けられます。

   離婚発表の中では、またマリアと結婚してみせると未練たらたらのコメントを出しているようですが、それってどうなんだろうって人事ながら思いました。

山本KID離婚発表も「またマリアと結婚してみせる!」

「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]
(2007/01/26)
山本“KID”徳郁、

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山本“KID”徳郁について。山本KIDが離婚しましたが、知人が「ああ!や... 山本“KID”徳郁について。山本KIDが離婚しましたが、知人が「ああ!やっぱりね!」と言っていました。そんな噂が前からあったのですか?(続きを読む) 山本“KID”とMALIA。
2010/02/25(木) 04:07:09 | 今日のnwesweb
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。