あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐妻
   今、島田紳助の「行列のできる法律相談所」を観ているのですが、恐妻スペシャルということで、芸能人の気の毒な夫No.1を決めるために、出演者のエピソードを次々と流しています。

   見る分には面白いですが、そんなことまで芸や仕事の肥やしにしてしまうとは、正直見ていて引いてしまうのは私だけでしょうか。

   私も時々妻に強く言ってしまったり、家事を手伝わないこともありますが、亭主関白だけにはなりたくないと思っています。当然、妻からも一方的に文句を言われたり指図をされるのは嫌ですし、いつでも対等な関係でいたいと思っています。

   これは友達とか仕事仲間にも通ずるものがありますが、どっちが上とか下とかじゃないんですよね。お互いに対等な関係を保てるからこそ、本音を話し合えるし、気兼ねのない居心地の良さが保たれるのだと考えています。

   オール阪神や錦野旦みたいに、いくらお金が入ってこようと恐妻とは生活したくないですね。それなら、私が妻の分まで副業を少しでも頑張りたいと思います!

錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!
(2009/12/02)
錦野 旦

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。