あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
12月のお小遣い
   年末年始の休み中は、ついついいろんなことを書いてしまい、お小遣いの更新をするのを忘れてしまってました。

   年末ということで、貯まっていたポイントをほとんど換金しましたが、昨年不調だったマイクロアド楽天ぴたっとアドは、一昨年よりそれぞれ5千円以上下がりました。それでも思っていた以上は、入っていたのでホッとしました。

   相変わらず、楽天アフィリエイトアマゾンは好調で、、アマゾンは今月あたりに換金できるのではないでしょうか。

   あとは、おそらく初めてヤフーリサーチより収入が無かったです。シーサーも昨年よりも千円ほどですが増えました。

   気になる2009年のお小遣い稼ぎによる収益ですが、約20万5千円でした。2008年が約21万5千円でしたので、1万円下がってしまい前年割れとなりました。

   これでお小遣い収益の累積が60万円を突破しましたが、早く100万円台に届きたいと思っていますが、この調子じゃ2010年に達成するのは難しそうです。。。

2009/12/2     Inforseek         \105
2009/12/10   楽天アフィリエイト   \1,045
2009/12/12   楽天リサーチ       \100
2009/12/16   マイクロアド      \11,800
2009/12/21   楽天ぴたっとアド   \16,074
2009/12/23   マイポイント       \1,000
2009/12/25   ウェブクルー       \500
2009/12/28   シーサー        \11,028
---------------------------------------
合計                     ¥41,652
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
