あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクシング新春ダブル世界タイトル戦
   今日は、今年初めての格闘技観戦でした。ボクシングの世界戦で2人の日本人がチャンピオンベルトに挑みました。

   最初の挑戦者の細野は、立ち上がりから終始ずっと接近戦でチャンピオンと打ち合い、壮絶な戦いを繰り広げましたが、判定で敗れてしまいました。

   2人目の内山は、パワーを持ち味としていて、王者はスピードとテクニックを売りとしていて、両者とも無敗同士の対決ということで、興味深く試合を観戦しました。

   試合が始まると、挑戦者内山が終始圧力をかけ、ずっと主導権を握っていました。終盤になると誰が見ても判定勝ちは明らかだったので、あとは勝利を確認するのを楽しみに観てました。

   それが最終の12ラウンドに入ると、内山は守ることなく攻め続けて、いくつかクリーンヒットが当たるようになり、何と相手からダウンを奪い、TKO勝利となりました!

   年明け早々、こんな良い試合が観れてめでたいです。そして、何よりこういう試合が見られることによって、それが私の副業は本業の活力になります。日本人の新チャンピオンがまた1人誕生しました!内山選手、おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。