あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JALストップ安
   久々の株ネタですが、今日はあの世間を騒がせている日本航空の株がストップ安で、上場以来安値の37円まで下がりました。

   さらに、7億株も売り残したそうですから、いったいいくらまで下がるんだろうという感じですね。

   まあ、あんな経営状態だから当たり前だろうとは思いますが、数年前に買った人はこんな日が来るとは想像していなかったと思います。

   それにしても、何故あんなに国民の税金を注ぎ込んであんな駄目な会社を救おうとするのか全く理解ができません。元々は国営かもしれませんが、当の昔に民間会社になったのだから、放っておけって思いますよね。

   別に航空会社なんて腐るほどある訳だから、毎日潰れていく中小企業を救わずに、金を注ぎ込むのも意味不明です。自分が勤める会社の経営が傾いても、絶対に援助なんか無いと思うと、憤りを感じます。

会社のデスノート トヨタ、JAL、ヨーカ堂が、なぜ?会社のデスノート トヨタ、JAL、ヨーカ堂が、なぜ?
(2009/11/06)
鈴木 貴博

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。