あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の家賃更新
   前回からサブリースにしたアパートの収入が入りはじめましたが、今回の12月分からようやく免責期間が終了し、フルで入るようになりました!

   2棟目のアパートの以前の満室時の収入は526,000円でしたが、借り上げに移行したことにより、手数料が引かれて473,000円になりました。ただ、移行時に既に入居していた5部屋分は、借り上げ制度にはしていないため、手数料が他の部屋より安くなっています。

   5万円ほど収入が減ってしまいましたが、空室の心配が無いので、昨年経験したようなことを考えると精神的にはすごくいいです。5万円で安心感を買っているようなものです。

   今後は、移行していたときに入居していた部屋がサブリースに回る度に、手数料が上がっていくのですが、全部屋移行したとしてもあと4万円ぐらいなので、空室リスクと精神的な安定を考えるととても満足しています。

   したがって、今回の家賃収入はピーク時には及ばないものの、約75万円となりました!サブリース契約をしている限り、この調子で入金されていくので、1棟目のアパートもそのうち検討するかもしれません。

学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家
(2009/12/02)
石渡浩

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。