FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
福井総裁1400万円以上の利益
   ふざけてますね、福井。結局1400万円以上も儲けてました。一部返上するなんて言っているが、福井が辞任しない限り日銀は国民の不信感を払拭できないでしょう。私なんて、今株で大損しているのに、日銀の総裁が株で儲けたなんてニュースを聞くと本当にむかつきます。ほとんどの個人投資家も損しているので、おそらく私と同じ感覚を持っておられると思います。

   憲法に違反するしないなんてどうでもいいです。日銀の総裁という経済の中枢に位置する役職についており、憲法に違反しなければ株投資してもよいのかというモラルの問題だ。当然インサイダー的な情報はたくさん入ってくるだろうし、こっちからすると儲けて当たり前だろうと言いたい。

   本当に嫌なニュースばかりが続いてますが、明日は金曜日なのであと1日頑張りましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析