あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガイアの夜明けリニューアル
   先ほどHDDレコーダーに撮り貯めた今年最初の「ガイアの夜明け」を見てびっくりしました。

   いつの間にか案内人が江口洋介に変わっているではないですか!早速ネットで調べてみると、この番組が始まったのは平成14年4月です。

   今年で8年目となったところで、立ち上げ当初よりナビゲーターを務めていた役所広司から変わったということですね。

   私は案内人の箇所を番組で唯一要らない部分だと思っていて、芸能人の一人芝居よりも出演者の生の声をもっともっと聞きたいといつも思います。まあ、誰が案内人になっても、結局早送りしてしまうから関係ありませんが。。。

新案内人は江口洋介!「ガイアの夜明け」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。