あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JAL支援に国民負担1000億円超!?
   本当に頭にきますよ。給料も上がらず、子供の養育費も増えていく一方で、何故勝手に落ちぶれて言った企業に我々の税金が使われるか本当に理解できません。

   しかも、日本航空のOBは、最後の最後まで自分たちの企業年金の減額に抵抗していたのを、あれだけ映像で見た後なので余計に腹が立ちます。

   自分たちも会社を駄目にした一人だと言うのに、国民に迷惑を掛けているのに、己のことしか考えない奴らのために我々の税金が使われるのです!

   本当に救う必要があるのか、今一度議論をして欲しい。誰もJALが無くなっても困らないし、私たちの血税を使う前に、残っている企業年金を全て出させろって思いますよね。

   もうJALなんてよほどのことが無い限り使いません!こんな会社にお金を注ぎ込んでも無駄ですよ。すぐにまた使い果たしてしまうのが落ちです。

   JALがモデルとなっている「沈まぬ太陽」なんか今見たら、この会社のずさんさが映像を通して伝わるので、余計にイライラするかもしれませんね。

映画「沈まぬ太陽」オリジナル・サウンドトラック映画「沈まぬ太陽」オリジナル・サウンドトラック
(2009/10/21)
サントラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。