あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
42歳警部がフィギュアを万引き
   今年も犯罪集団「警視庁」からの逮捕者が後を絶たないようです。私も最近、警察不祥事ネタだけで、1つのブログが十分成立するなあと思い出してきました。

   その方が訪問者層もしっかりとターゲットに絞り込めますし、SEO的にも良いのでは無いかと思ってきました。よし!今あるカテゴリーはしばらく継続させて、そのうち時間が取れるときにでも別ブログに移行していくってのはアリですね。

   それにしても、この事件ですが、42歳の千葉県警警部ですが、6,500円のフィギュアを万引きして捕まったそうです。しかも、少女のフィギュアということですから、もう世の中で顔を上げて生きていけないですね。

   ましてや家庭を持っていたら、家族にどう顔向けできるのだろうか?冷たい言い方ですが、家族に見捨てられても仕方ないと思います。

   これが一般のサラリーマンだったら、万引きぐらいなので許してあげてと声を掛けてあげたくなるかもしれませんが、警察官という時点で同情の余地もありません。。。

千葉県警警部、フィギュア万引き=現行犯で逮捕-茨城

「不祥事続出警察」に告ぐ (小学館文庫)「不祥事続出警察」に告ぐ (小学館文庫)
(1999/12)
佐藤 道夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。