あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落し物から19万円を盗んだ警官
   残念ながら、2日連続で警察の不祥事ネタです。。。こいつらに日本の治安を守る資格は無い!

   記事によると、交番に勤める24歳の若手巡査が、落し物として届けられた財布から現金19万円を盗んで捕まりました。どう思いますか?昨年、私も落し物を2回交番に届けましたが、こんな警官が居ることを知っただけで、もうそんなことしようとも思いません。

   こんな警官ばかりでは無いという反論も聞こえてきそうですが、それは当たり前の話であり、こういう警官が次々と出てくること自体異常なことだと思います。

   ましては、自分たちの給料は国民の税金から出ている訳ですからね。いよいよ、民間の警備会社にでも治安業務を委託することを真剣に考えないといけない気がします。
  
   郵便局なんかよりも警視庁を民営化するのはどうだろうか?

日本警察 裏のウラと深い闇 (だいわ文庫)日本警察 裏のウラと深い闇 (だいわ文庫)
(2006/11/10)
北芝 健

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。