FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ジャパンVSブラジル
   今日は早起きして日本戦を観戦しましたが、予想通り大敗を喫してしまいました。最後の最後までジーコの起用法には疑問が残りました。玉田の起用は良かったと思いますが、高原と中田の投入には意図がよく分かりませんでした。中田は守備を得意とする選手で中田(英)を攻撃に専念させるというのは分かるのですが、あの時に小野を投入して流れを変えるのと更に攻撃的な布陣を敷いてほしかった。どうせ決勝トーナメントは絶望的だったのですから。

   それにしてもよくもまああれだけの点数を獲られてしまいましたね。クロアチアにしてもオーストラリアにしてもブラジル相手に善戦したというのに、日本は4得点も献上してしまいました。更に動きが悪くこれまで結果を出せなかったロナウドに2得点とは何とも情けない状況でした。試合全体を見ても、前半はともかく後半は完全に遊ばれていたように思います。これが世界の実力との開きかと痛感しましたが、今回ワールドカップ出場国の中でも最も悪い内容といってもおかしくないのではと思わざる負えません。

   選手は頑張ったので最後に夢を与えてくれたことに感謝するとともに、今から4年後を見据えて頑張って欲しいと思います。この悔しい結果を機に、選手達にはどんどん海外で経験を積んで、世界トップレベルのプレーを経験して欲しいと思います。最終的にはその経験が日本を世界レベルの試合で勝利をもたらすのだと改めて実感しました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析