あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
副業志向強まる
   この経済情勢では当たり前のことですが、副業をしたいと思う人が増えています。

   アイシェアの調査によると、副業で稼いだお金の使い道で、男性は貯蓄・投資、女性は生活の足しがもっとも多かったようです。

   年代別にも、20代は生活の足し、30代・40台は貯蓄・投資がもっとも多かったようです。

   副収入をどの用途に使おうが、ニーズは急激に増加傾向にあるでしょう。このまま本業だけの給与でやっていく自信のある人は本当にごく僅かだと思います。

   私も新たな核となる副業を模索中ですが、とにかくやってみることを強くお勧めします!

年収に不満な人ほど「今後副業したい」

副業で生き抜く!副業で生き抜く!
(2009/10/22)
副業推進委員会

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。