あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
1月のお小遣い
   今年初めてのお小遣いの更新です。今年も残すところ11ヶ月ですね。というかまだまだです。。。

   昨年は何とか20万円を超えて、厳しいなりとも経済情勢を考えれば満足しています。相変わらず厳しい状態は続いていて、1月は全部でたったの3,305円のお小遣い収入にしかなりませんでした。

   楽天アフィリエイトは相変わらず好調で、全体の3分の1を占めています。あと、アマゾンもまあまあ頑張っていて、早く換金できる5,000円に到達するのを待つばかりです。

   マイクロアドは、まあ少ないなりにそこそこの小遣い稼ぎになっているという感じで、楽天ぴたっとアドの方は、もう辞めようかと思っています。これ以上続ける意味がないくらいの小銭しか稼げない状態です。

   その代わりに、新たな稼ぎ頭として考えているのがブログ広告.comです。これはお題に対して記事を書くことにより収入を得られるという仕組みで、記事を書けば書くほど報酬が増えるので、時間があるときにまとめて書いたり、ネタが無い時に書いたりしています。

   今回のブログ広告.comからの収入が楽天アフィリエイトを越えて1,600円でしたので、将来有望な副業になるかも?と期待しています。記事を書いて報酬を貰えるなんて、ちょっとした編集ライターになった気分ですね。

   あと好調なのは、Google Adsenseです!年末下がり気味でしたが、1月は結構持ち直してくれて、来月もしくは再来月の収入が楽しみです。今までドル表示で円に換金され振り込まれてましたが、円表示に対応になり、分かりやすくなりました。来月はもうちょっと稼ぎたいところです。

2010/1/2    Inforseek          \118
2010/1/10   楽天アフィリエイト    \1,188
2010/1/12   楽天リサーチ        \399
2010/1/29  ブログ広告.com     \1,600  
--------------------------------------
合計                    ¥3,305
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOPリンクのお願い
はじめまして、「お小遣い稼ぎ.info-ブログで小遣い稼ぎ」の事務員パパと申します。ブログランキングから遊びにきました。2千万という利益に驚いてしまいました。今後の交流を含め相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?リンクは完了していますので、ご検討よろしくお願いします。

URL : http://mspapa.blog32.fc2.com/
タイトル : お小遣い稼ぎ.info-ブログで小遣い稼ぎ(お小遣い稼ぎ.infoのみでも可)
2010/02/04 (木) 13:33:09 | URL | 事務員パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
