あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地に堕ちたリコール隠しのトヨタ
   本当に企業の不祥事って怖いです。あの日本が誇る世界で一人勝ちしていたトヨタの失墜がとまりません!

   これまではマスコミにも守られ、次々とリコール隠しをしてきたのが、ようやく明るみになりました。アメリカで大きく騒がれたことと、新型プリウスにまで問題が及んでもう逃げられなくなった訳ですね。

   笑ってしまうのが、新型プリウスは今年に入って生産されているものは、すでに改善策が施されているというからビックリです。

   いったい、昨年生産されたプリウスに乗っている人はどうなっちゃうの?と思いませんか?こんなことしているから海外では死人が出る訳だし、後手後手に回っている対応がトヨタの企業体質をあらわしています。

   日本企業がこういう状態になるのは、国内景気にも影響があるから好ましくありませんが、どこの企業だろうが客の命を軽んじる会社はどんどん堕ちていってほしいです。

   過去に三菱自動車が起こした問題が何も生かされていないように思います。

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。