あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太陽光発電が熱い
   世界同時不況で物が売れない時代に突入してますが、太陽光発電は次世代のエネルギーでもあるし、これから期待がもてる分野ですね。

   国も補助金を出したり、一般家庭からの電気の買取額を倍増したりと、太陽光発電を後押しする政策に力を入れています。

   ネットサーフィンしていたら、新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストを見つけたのですが、太陽光発電システムを活用したパブリックアート作品を募集するというコンテストらしいのです。

   確かに今存在する太陽光発電は、デザイン的にちょっとと思いますし、もっと外観もかっこいいものが増えてくれば、デザイン性の高い建築物にもどんどん取り入れられていくと思います。

   新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストは5月10日が作品提出の締め切りとなっていて、グランプリには100万円の賞金がもらえるそうです。

   あと、太陽光発電と言えば戸建て住宅というイメージしかありませんが、マンションの各部屋にも設置できるようになったら、さらに普及は進むでしょうね。上層階になるほど、遮るものがないので、発電効率は戸建てよりもよさそうなので、マンション 太陽光発電が増えていくことを期待します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。