あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジタルチューナー
   最近、テレビの映りが悪くなり、そろそろ液晶テレビでも買おうかなあと思ってきました。ワールドカップ需要で一時的に販売が伸びたようですが、日本が敗退してしまったので値段が下がるかなあと期待してます。一時期に比べればかなり安くなりましたが、それでもまだまだ高いですね。私はテレビに20万、30万というお金をとても払う気になれません。今見ているテレビも15万円前後でしたので、もう少し我慢してそのぐらいまで下がるのを待とうとも思ってます。

   液晶テレビといえば、地上波デジタルチューナー搭載が当たり前になってきましたが、アナログ放送も2011年までなので急ぐ必要はありませんが、次テレビを買い換える時は必須になります。モバイル用のデジタル放送であるワンセグもかなり広がりを見せてきましたが、携帯電話に搭載されているものだといざという時に通信ができなくなる不安があるので、ポータブルテレビで出して欲しいなあと思います。昔、アナログチューナーを搭載したポータブルテレビを買ったことがありますが、話にならないほど映りが悪かったので直ぐに見るのをやめてしまった記憶があります。ワンセグを搭載したミュージックプレーヤーやDVDプレーヤーなどはあるのですが、テレビだけっていうのは無いですね。売れると思うんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。