あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットの迷子札
   こちらはプレスブログからの情報ですが、よく考えられたペットの迷子札ワンにゃんバーが紹介されてましたので、取り上げました。

   一見するとごく普通の迷子札なのですが、番号が050から始まっている「050あんしんナンバー」を採用しているのがミソです。

   要するに飼い主の電話番号を記入する必要がなく、しっかりとプライバシーが守られるのです。実際にペットが迷子になったら、この札にある050の番号を掛けると、飼い主が設定した電話番号に着信が行くように切り替えてくれるのです。

   電話番号の悪用も予防できるのでるところがいいですね。かわいいワンちゃんとネコちゃんのために、いかがででしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「グーグルアドワーズ」で、月1000万円を稼ぐ、  "PPC"マスター達の真実...
2010/02/16(火) 18:10:27 | 元祖無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。