あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月の家賃更新
   1月分の家賃更新です。今回も前回と同じで全室分が全て入り、75万円を超えました!

   22万円ほどローンで出ていきますので、キャッシュフローとしては53万円と悪くないです。ただ、経費もかかるし、最初に購入したアパートはサブリース契約をしていないため、空室リスクは常につきまといます。

   最近嬉しかったのは、1部屋が今月が更新となっていたのですが、そのまま今の入居者が更新してくれました!とりあえずホッとしているところです。

   これまでの投資回収金額(キャッシュフロー総額)も1600万円までになり、はやく2000万円まで突っ走りたいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。