あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログライター
   最近、ブログライター系のお小遣い稼ぎが好調です。記事を書いたら報酬をもらえるというやつです。

   まず、ダントツで稼げるのがプレスブログです。こちらは掲載依頼の頻度はそれほど高くありませんが、1つ1つの記事の報酬額が大きいのです。

   次に、ブログ広告.comです。頻度は高い分、1つ1つの単価が少しだけ下がります。あと、ブログを複数持っている方は、ブログの数だけアカウントを登録することが可能です。

ブログ広告ならブログ広告.com

  最後にBUZZIMP PRESSになります。こちらも頻度が高い分、単価が安いのですが、結構気軽に書ける案件が多いのが気に入っています。

215_60


   この3つのブログライターをするだけで、結構な副業収入を見込めるので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。私はブログのネタが無い時に書くぐらいなのですが、それでも半年ぐらいやってみて、2万円ぐらいは貯まりました!

   最近は不況のせいなのか、案件が減少傾向なので、他にも良いところが無いか探しています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試してみまーす  
2010/02/22 (月) 14:38:20 | URL | アジアの夜明け #-[ 編集]
アジアの夜明けさん

こんばんは。書き込みありがとうございました。ぜひお試しあれ!
2010/02/22 (月) 19:54:02 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。