あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮 拉致問題
   今日はかなり蒸し暑い日でしたね。こういう日に限って外出があり、暑い中外に出てました。今週はこの調子がずっと続くようなので、体調を崩さないように心掛けたいと思います。

   今日、拉致被害者の横田めぐみさんの旦那が母親と再会しました。たった今、報道ステーションで映像を見ましたが、これ以上無いぐらいのやらせでした。お母さんは28年ぶりということでひたすら泣いていたのは分かるのですが、息子はかなり北朝鮮からいろいろと指示されていたようで、感情を抑えていたように感じました。とにかく北朝鮮はめちゃくちゃな国ですから何をやらかすのか分かりませんが、同時に貧しい国ですから自分達が拉致してきた人々を会わすのをエサに、経済援助をせしめるようなことを考えているのでしょう。

   横田さんの両親が常に言っているように、各国が協力して徹底的な経済制裁を加えて、国として成り立たない状況まで持っていくのが一番の策だと私も同意します。とにかく長期間離れ離れになっている横田さん親子の再会とめぐみさんが元気で居ることを祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。