あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤクザとつるむ警察
   奈良県警よりとんでもない不祥事が発覚しました。

2警官、捜査情報漏えいか 組関係者から金品…奈良県警聴取

   記事によると、組織犯罪対策課に所属していた2人の警官が、暴力団に捜査情報を漏洩し、その見返りとして金品を受け取っていたというのです!

   奈良県警は、他にも多数の汚職事件、収賄事件、虚偽事件などを次々と起こしている犯罪の巣窟となっています。

   いったいどんな組織なんだろうと社会見学に行きたいところですが、暴力団とつるんで国民のことなんてどうでもいいと思っているのは間違いないですね。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。