あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1000円カットx2
   先日娘を連れて1000円カットの床屋へ行ってきました。

   一時期は凄い勢いで出店し、今やしっかりと市民権を獲得しました。このご時勢本当に重宝しています。

   私が通っているお店はスタンプカードがあるので、いつ髪を切っているか分かるのですが、昨年は2ヶ月に1度のペースでしたので、計6回6,000円でした。

   一年の床屋代が6,000円って大きいですよ!前は3,000円の美容院で、月1で行っていたので、年間36,000円も払っていたのですから!!

   その頃と比べたら、3万円ものお金が浮いた計算になります!!!お小遣いを増やしたいサラリーマンの方々、お勧めです。

マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?
(2009/03/13)
武井 宏文林 總

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2兆円規模の巨大マーケットプレイスと独占契約し1日数回その権利金の数%を取得でき...
2010/03/13(土) 13:08:58 | 元祖無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。