あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月は仕事、3月はプライベート
   2月は仕事が忙しくて、ほぼ仕事一辺倒の生活を送ってましたが、3月は状況が全然違います。

   3月は、家のリフォーム、子供の学校行事、健康診断、車の修理、家族旅行、転職活動、田舎の物件探し、歯科検診とプライベートで大忙しです!

   月ごとにメリハリがつくのはいいのですが、バランスも考えないといけません。プライベートで忙しくなると、それなりにお金を使うことが多いから、家計に響きます。

   来月も仕事は落ち着いている見込みなので、4月は副業の月にしようかなあと思っています。バイトでも今から探してみようかなあ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。