あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たばこ税の増税による値上げ
   急に暑くなってきましたね。昨日と今日は蒸して不快感の高い暑さでした。いよいよ夏が近づいているのだなあと実感してます。6月も残すところ1日となりましたが、すでに7月中旬~下旬の暑さということで夏を先取りしてます。今年は猛暑になるようなことをテレビで見ていたので、夏バテ対策を今から練っておかねばと思います。

   明後日からたばこ税の増税に伴う値上げが実施されます。本当に国のやることには頭がきますが、私はこれでタバコをやめようとは思いません。仕事のストレスから疲れた気持ちをリフレッシュできますし、タバコをゆっくりとふかしながら物思いにふけるのが好きなので、ずっと続けると思います。そんなささやかな楽しみを持つ人間に次々と増税を繰り返し、ふざけるなと言いたいです。政治家たちの馬鹿どもが懐を肥やし続け、無駄な公共事業に巨額の税金を投入し、無能な政策ばかりを実施したことにより、国の借金はどうにもならないほど肥大化してしまいました。その尻拭いを国民にやらそうという魂胆が納得できないし、タバコを止めるのを難しいことが分かっていてそこに増税を頻繁に持ってくる姑息で安易な発想が極めて幼稚だと思います。

   少しでも国民の機嫌を取ろうと、予算枠を削減したり、公務員の数を減らしたりとアピールしているようだが、本当に国民がそんな生やさしいことで納得するとでも思っているのか?あまりにも国民を馬鹿にしていることを皆さんも感じられていると思います。国民が最も納得することは、政治家達の給与を無償にすることだ。これまで、国民の税金をふんだんに使いかなり良い思いもしてきたし、巨額の資産を持っている奴もたくさんいる訳ですから、そのくらいして日本のためにやみくもに働いてもバチは当たらないと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。