FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
2月の家賃更新
   2月に振り込まれるはずだった家賃が、契約更新のために遅くなってしまったので、家賃更新をするのも遅れてしまいました。

   2室契約更新が入ったのですが、とりあえずそのまま問題なく更新が出来てよかったです。このまま両方とも空室になっていたらと思うとゾッとします。。。

   ただ、更新するための手数料やらで管理会社へ差し引かれたため、若干手元に残った収入は減りました。私に家賃として、74万入ってきて、22万がローンとして出て行きました。

   仮に来月以降、2棟目の大きな方のアパートに関しては、空室になったところでサブリースだから収入には大きく影響はしませんので、安心です!

   来月はローンの繰上げ返済もしますので、どのくらい月々の返済額が落とせるが楽しみです!

  
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析