あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛着
   私は身につけるもので愛着のあるものが、結構あります。

   高校生から来ているネルシャツ、大学生の頃に買った靴、妻と付き合っている時にプレゼントでもらった鞄、初めての給料で買った時計などなどです。

   特に服と靴は傷みが激しくて、妻に捨てろと言われるのですが、捨てないで今でも現役バリバリで着用しています。

   本当は出来るだけ少ない量で、こういう物だけを持っていたいのですが、中々そううまくいかないです。

   これからもずっと物を大切にしていきたいと思います。時計や鞄なんかは将来息子が大きくなってプレゼントしてあげてもいいですしね。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。