あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商売敵への妬み
   私は何度かこのブログで書いているように、1000円カットの愛用者です。
 
   今日とても無視できない記事を見たので取り上げたいと思います。「全国理容生活衛生同業組合連合会」(全理連)という馬鹿な団体が、1000円カットが不衛生だと言う理由で、洗髪台設置の義務化を求めているということなのです。

   全理連によると、周辺の飲食店から髪の毛が食べ物に落ちて苦情が寄せられているとのことですが、いったいどれだけの苦情があったのだろうかと疑問に思います。

   要は何でも良いから商売敵を潰したいだけでしょうが。全国理容なんだかか知らないが、こういう事して客のニーズを狭める行為は辞めてもらいたい。

   自分たちの店に1000円カットより付加価値をつけることもできず、商売に自信が無いのなら、即刻商売を畳めと言いたい。本当に迷惑だ!

   私はこの先の人生、1000円カット以外で髪を切ることがあったとしても、「全国理容生活衛生同業組合連合会」に加盟している散髪屋では絶対に髪は切らないです!

不衛生? 安くて早い「1000円散髪店」大ピンチ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。