あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大金が道に落ちていたら?
   1800万円ほどの大金が道に落ちていたら、皆さんはどうされますか?

   実際にそんな事件がアメリカのオハイオ州で起きて、騒動へと発展したようです。

   では、このお金は空から降ってきた訳ではなく、現金輸送車が交差点を通貨する際に落とし、気づかずに走り去ってしまったようです。

   そして、1800万円相当ものお金が道路に散乱していたので、大混乱が生じたらしいのです。この大不況下で、日本の倍以上の失業率となっているアメリカではそうなるだろうなあと思いました。

輸送車から落ちた現金で騒動、警察が必死の捜索も約半分は見つからず。

   結局、落とした半分以上のお金が見つからないままのようですが、今の日本でも同じ事が起きた場合、似たような結果になるのでは無いでしょうか?

   落ちているお金を拾って警察に届けないと違法になりますが、警察も不祥事ばかりで、景気も悪いとなれば、1人そういう行為をすれば、群集心理が働いて一気にお金はなくなると思います。

   あーあ、どこかで大金落ちていないかなあ?なんてことは考えずに、コツコツと副業に励みましょう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。