FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
エキナカ自販機
   エキナカ自販機「acure」をご存知でしょうか?名前の通り、JR東日本の駅の中にある自販機のことです。

   普通の自動販売機でしたら、1社の飲料メーカーで商品を取り揃えますが、このエキナカ自販機はメーカーの枠を越えていろんな飲料水を取り扱っているのが特徴です。

   また、4月16日から、春の季節にちなんで、acure to flowerキャンペーンを実施するそうです。

   キャンペーンの内容は、造花のチューリップで自動販売機をデコレーションすると言う、なんとも面白そうなキャンペーンですが、駅を行き交う人達にかなり注目を集めるでしょうね。

   また、キャンペーン対象商品を1本買うたびに、1円が花や緑を増やす活動に寄付されるそうです。下はイメージになりますが、実物はどんな自販機になるんでしょうね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析