あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツVSアルゼンチン
   7月に入りましたが、蒸し暑いですね。ワールドカップが更に加熱しており、余計に暑さを感じるほどです。昨日は、夜遅くまで目をこすりながらドイツVSアルゼンチン戦を観戦しました。互いに全く譲らない好戦となりましたが、PKで正ゴールキーパーを要するドイツに軍配が上がりました。アルゼンチンは今大会かなり華麗なプレーを見せてくれており、ドイツ戦ではホームのプレッシャーに圧されたのか、あまり華麗なパスワークを見られませんでした。ドイツもかなり要所要所を押さえて守ってましたので、アルゼンチンの本来のサッカーをさせない良い戦いだったと思います。

   さて、今夜はイングランドVSポルトガル戦、ブラジルVSフランス戦を観ないといけないので連日連夜大変です。寝不足の状態のまま、来週が始まると思うとちょっとやばいかなあと思いつつ、「4年に1回のお祭りだから」と勝手に理由づけてます。6月は少し落ち着いた日々を過ごせたのですが、7月は仕事がまた忙しくなりそうなので夏休みに入る前にピークを迎えるような感じなので、今から気を引き締めないといけないのですが、とりあえず今はそれよりもワールドカップです。イングランドはベッカム、ジェラート、ルーニーを要する強いチームですし、ポルトガルもフィーゴ、クリスチャン・ロナウドといった強力なタレントをそろえているので見物です。ブラジルは言わずと知れた超スター軍団に対して、ジダン、アンリが率いるフランスがどこまでやれるかが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。