あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
京太郎
   昨晩は、何とかK-1の録画に間に合って、夜中に1人でK-1鑑賞しました。

   ほとんどが退屈な試合な中、京太郎VSピーター・アーツはなかなか面白かったです。

   ピーター・アーツは全盛期からほど遠い状態でしたが、K-1のベテラン選手であり、武蔵に僅差で敗れたことはあるものの、京太郎が文句なしの完全KO勝利をしました!

京太郎、アーツ粉砕!初防衛/K-1

   京太郎は今回は、ヘビー級(100kg以下)の防衛戦でしたが、アーツは敵ではなかったです。終始ペースを握り、全く危なげなく格下を相手にしているようでした。

   これまでのK-1の日本人選手で、彼ほど完成度が高く世界に通用する逸材は居なかったと思います。これからの活躍が楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インフォトップでジワジワと売れて ますね。 『TETRA』 え?『TETRA』を...
2010/04/08(木) 18:12:13 | 続無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
