あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株、年内に1万2000円か
   久々に株式関連のネタになりますが、ここ数日国内の株式市場が好調なようです。

   今日の取引でも一時、1万1400円台まで回復し、年初来高値を3営業日連続で更新しました。

   円安も1ドル=94円台まで進んで、出遅れていた日本株もここへ来てようやく明るい兆しが出てきました。

   年内に1万2000円まで行くという強気な予想も出てますが、どうなることやら。。。私はかれこれ3年以上塩漬けしている株をたんまり持っているものですから、じっくりと気長に回復を待ちたいと思います。

   考えてみれば、リーマンショック後は、09年3月に7054円まで下がりましたからねー。株は恐ろしいです。

連日の株高1万2千円予想広がる リーマン・ショック前回復なるか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。