あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
消防士が夜行バス車内で女性のふともも触る。
   先日は消防士長が女の子への猥褻行為で捕まった話を取り上げましたが、今日は別の消防士が夜行バスで女性のふとももを触り逮捕されました。

   先日の記事からまだ4日しか経ってないというのに、この国はいったいどうなっているのでしょう?しかも同じ消防庁からとは、火消しをするどころか炎上状態のようです。

   そういえば、以前消防士がいくつも放火をして捕まっているニュースもありましたが、今度は1週間も空けずに立て続けにわいせつ行為で逮捕とは。。。どうしようも無いです。

強制わいせつ:容疑の消防士逮捕 夜行バス車内で女性触る

   各自治体レベルで、あまりにも多い不祥事に対応すべく、自主的にいろいろと小手先の対策をしているようですが、そんなことで犯罪が減る訳がないです。

   公務員による犯罪行為を減らすためには、民間人よりも刑の厳罰化しか残ってないと思いますよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというか、本当減ってほしいですね;
2010/04/13 (火) 11:27:24 | URL | りょうちん #wLMIWoss[ 編集]
りょうちんさん

ご返事が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。

本当に公務員の不祥事が余りにも目立つので減ってほしいものです。
2010/04/16 (金) 00:20:39 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
情報商材ビジネスで5.000円以上稼いでいる 人は全体の5%という話はもう知って...
2010/04/15(木) 18:09:42 | 続無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
